SHTML--よくある質問(弊社サポートについて)

  1. 無料サポート期間はどうなっていますか?
  2. 電話によるサポートはありますか?
  3. メールでお問い合わせする際、どのような点に注意したら良いでしょうか?
  4. 「SHTML」のバグによって損害を被った場合、弁償してもらえますか?


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1.無料サポート期間はどうなっていますか?
「Standard版」につきましては、ご購入後30日間の無料サポートがございます。また、「Professional」版につきましては、ご購入後75日間、Enterprise版(一括変換版)の場合は210日間の無料サポートがございます。

購入日は、お客様よりのご入金を確認後、正式版のダウンロード先をご案内をメールにてさせていただきますが、そのメールを弊社から送信させていただいた日の次の日を第一日目として計算させていただきます。

なお、体験版につきましては、お一人様2回までお問い合わせ可能です。1回の問い合わせ時に複数の質問をしていただくことも常識的な範囲内(5つとか6つかまで。)なら可能です。


2.電話によるサポートはありますか?
電話によるサポートは一切行っておりません。皆さんの大切なお金をお使いいただくわけですから、弊社の連絡先・電話番号などは公開させていただいておりますが、電話での技術サポートはありません。必ず、メールでご連絡ください。技術サポート用のメールアドレスは、製品及び体験版内に記載しています。

3.メールでお問い合わせする際、どのような点に注意したら良いでしょうか?
まず、このFAQ(よくある質問)に一通り目を通してください。
正式版をご利用の場合には、オンライン登録時にご登録されたメールアドレスから、以下の点を明記の上、お問い合わせください。
  1. お名前
  2. ご質問内容。それが特定の環境(OS、ブラウザ)で起こる現象であるならば、それらの情報も含めて
  3. 正式版をご利用の場合には、オンライン登録時に発行されていますIDをお知らせください。体験版をご利用の場合には、その旨、ご明記ください。
  4. 特定のHTMLファイルでのみ発生するものであるならば、問題が発生しているHTMLファイル(暗号化前のファイル及び暗号化後のファイル)などを御添付ください。
  5. 可能なら、画面キャプチャーなどを添付ファイルでお送りください。問題解決が早くなります。Windowsなら、「Prt Sc」キーでクリップボードにコピーされます。

  


4.「SHTML」のバグによって損害を被った場合、弁償してもらえますか?
いいえ。それが、「SHTML」のバグによるものであれ、仕様によるものであれ、「SHTML」をご利用になることにより、あるいはご利用できなかったことにより発生したいかなる損害に対しても、経済的弁済その他をお約束することはできません。その点をご了承の上、ご利用ください。